PearMemory

今は9割アニポケの感想

愚痴で良いよね

もはや 愚痴しか内容が思いつかない。
内容は 普段と変わらんが。


いつも通り
だるい体きしませて学校行って
阿呆共の馬鹿話に耳を塞ぎ
自習と称して妄想世界へ現実逃避
定刻来たら暗い空見上げてため息をつきながらバス停へ
片道40分のバスは良い妄想の御時間で
何の代わり映えも無い 今日という日が過ぎて行く

それだけの話。


本格的な就活を目の前に、
これで良いのか?と問う毎日。
でも ここまできて やっぱ進路変える とも言えないし
かと言って やはり向かう道が正しいとも思えない。
結局何も変わらない 変えられない それが私の性分だから。


ぼやいてもしょうがない。
でも やる気にもならない。
この2週間ぐらいずっとそんな感じ。