PearMemory

今は9割アニポケの感想

プチ夏休み

一日目
もうさっそく宿題やってないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ そんなもんだよな。
昼間は暑くて、夜やれば良いや って言って
夜間は夜間で、昼寝してないから起きれないや って言って
そうやって 連休は過ぎて行くんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早めに宿題終わらせて後半は遊ぶんだ!
なんて言えるのは連休始まる2日前までの話で。



話は急に変わるけど、
XYにメガシンカ なるものがあるらしい。
ミュウツーのフォルムチェンジっぽいあれもメガシンカだそうな。
まぁ 詳細は公式HPに載ってるから見ると良い。
私が説明するよりその方が手っ取り早いだろう。


さて 何しようかな?これから。
迷う暇があったら宿題やれよ ってね(笑