PearMemory

今は9割アニポケの感想

愚痴を言うのも飽きた

私の周辺の連中が 私の悪口を言っていた。
直接 ではないが、御丁寧にも私に聞こえるように。
まぁ 当然 殺意と憎悪に心が満たされる訳だが。
時間が経って 熱が冷えた時、
不覚にも 自分も相当性格悪いよな〜  と思ってしまった。

うるさいと言わんばかりに大げさにため息ついて、
まぁ 実際呆れるほど連中はうるさかったけどさ。
私も同じようなもんだと しなくてもよい反省をついうっかりしてしまった。

もしも 言いたい事を素直に言えたならば私の世界はもっと変わっていたのだろうか。
そんな事さえ考えてしまう。
もはや 怒りや憎しみを通り越して何かの境地に達してしまったのかもしれない。


冷静になり過ぎるのも良くないけどな。
連中がうるさくて私が不快に思っているのは事実だし。
それで私が反省を強いられるなど 筋違いもいいところ。
それにしても ため息だけで人間ってこんなにも嫌われるものなんだなwwwww
別に何をした訳でもなく ただ呆れため息をついているだけだが
おそらく連中は 私の存在を相当嫌っているだろう。
きっと 互いに相容れない存在なんだろうな。
質的に。


明日から一週間ほど夏休みというか盆休み。
宿題は糞ほど多い。
一日100問計算で最終日に終わる感じ。
一日サボっただけで相当負担増えるぞwwwwww
逆に やれる時にやっとけば 後が楽だけどな。
そんな器用な事が出来るほど 私は良く出来た人間では無いけど。