PearMemory

今は9割アニポケの感想

新ポケより興味を引く謎の女

オンバーン登場!彗星と勇者の伝説!!


10年に一度観測可能なウッデート彗星を見るために山へ登る。


遺跡で夕食。
パンジーから島の伝説を聞く。
ポケモンたちが暴走したのを静めた勇者ウッデートにあやかって付けられた名前だと言う。
謎の女登場 怪しげなメダルをサトシに手渡し去って行く。
ゴーストポケモンに扮したロケット団登場、ウッデートの石像が倒れる。
本物のゴーストポケモンが襲ってくる。
逃げる。
ポケモンたちが起こった原因はウッデート像を倒したからだと指摘。
アイリスたちは石像を元に戻しに行く。
一方 サトシがウッデートのメダルを持っていた事に気付いたポケモン達は
サトシ達を屋上へ誘導する。
屋上で皆合流。ロケット団ピカチュウを奪おうとするも吹っ飛ばされる。
彗星が現れる。ゴーストポケモンらは踊りだす。謎の女再登場。
翌朝になると パンジーの録画データもサトシの持っていたメダルも消滅している。
パンジーの持っていた資料の中に ウッデートと共に謎の女が描かれた絵を発見。

おわり。



中途半端 というか 煮え切らない終わり方であったなwww
サトシとアイリスどっちが子供か っていう茶番無くて良いから
謎の女について もっと納得のいく設定が欲しかったwww

オンバーン
あんまり出番なかった・・・wwwwww
ゲーム中の爆音波より全然迫力無かったなwww
辛いものが好きなら・・・物理型のほうが(ry

勇者ウッデート
なんかちょっとメガルカリオっぽかったwwwwwww
アーロンにメガストーン持たせたらウッデートにな・・・りませんね、ハイ。
古代の勇者系は決まってサトシに似ている。
が、それはただ単に 皆服が青いからというだけかもしれない。

結局 謎の女の正体は良く分からないまま終了。
オンバーンより印象に残ってしまって良いのだろうか?www


夏休みだから 久々にリアルタイムで見れた。
今度はいつ リアルタイムで見れるのだろうか・・・


次回はゴーゴート
タイトルがめっちゃ短いwwwww