PearMemory

今は9割アニポケの感想

休み終了

夏休み終わり。
結局何もしないで終わってしまったよ。
掃除しようとか ゲームいっぱいしようとか 思ってたけど、
暑くてうだれてたら何も出来ずに日が過ぎてしまった。

宿題は全力の60%くらい出して終わらせた。
頭から100%の全力を出して終わらせておけばもっとゆったり出来たかもしれない。
 と毎回思うが実行できた試しがない。
次こそは早く終わらせて遊ぶぞと決意し、結果 毎回最終日にやるwww
もう分かりきってるwwww
もはや 自分に期待などしていない。

計算問題をぶっ飛ばしてやって今朝の午前6時に終了。
徹夜wwwwww
でも本当 宿題やってて思う事は理数系で良かったという事だね。
ぶっちゃけ社会科なんて 回答転写でどうにでもなるけど
計算問題は途中式書かなきゃいけないからサボっても大変だし、
実力で解けるに越した事はないよ、たぶん。
120問くらいあって 間違えたの5問くらいで 分からなかったのが3問ぐらい。
まぁ 全問正解が一番の理想だけど。

終わったと思って安心してたら まだ残ってたりしてねwwww
それが一番怖い。

丸一日以上ゲームしてなかった。
疲れて寝そうだけど 可能な限りゲームして気力を取り戻したい。