PearMemory

今は9割アニポケの感想

休み明け

だるい 暑い 重い
それに尽きる。
1週間の運動不足で体が応えたwww
学校からバス停まで、歩いただけで足が棒のようにwwwww

頑張って宿題を仕上げたものの、
学校では宿題が終わっていない連中の『やってない自慢』で大盛り上がり。
やれやれ
最低限の仕事も出来ない連中の愚かさと、自分の無駄に律儀すぎる性格両方に呆れる(笑
やっていない事が当然であるかのように話すヤツまでいる始末。
若者の荒廃をひしひしと感じる一日だった。
まぁ 私も若いんだけど(笑

ところで
休み明けにクラス変更があると聞いていたが どうなったんだろう?
今の座席が酷すぎるから ちょっと楽しみにしていたのに。
けっきょく何も変わらないまま またいつもどおりに不快な日々が幕を開けてしまったよ。
全く



はぁ
寝ようwwwwwwww