PearMemory

今は9割アニポケの感想

久々に

PGLのXY対応により現行PGL終了という話はもう大分前から出てたけど、
すっかり忘れていた事があってね、
案内にも書いてあったけど BW2版閉鎖されたら
PGL関連のメダルが入手できなくなるんだよな。
まぁ、100人フェスとか 既に達成困難なものが多数あるから
コンプリートなんて目指してはいないけれど、
やっぱり 手に入る物は手に入れておかないとね。

その確認のために 久々にB2を起動した。
ハイリンクの森50匹のメダルはあったものの、100匹は無かったんで
急いで 森見に行って、
一応 50匹以上は居そうだったけど、一面全員マッギョ様のエリアがありまして(笑
これ崩すのはちょっと惜しまれたんで、やはりまた毎日起こそうかと思った。
忙しいんだけどね・・・
今から毎日起こせばギリ、届きそうな気はする。

んで ハイリンクの森で乱獲作業を行ったんで、
せっかくなら 一日の間に50匹捕獲 のメダルも取っておこうかと思って
また久々に 草むらを爆走するという ポケモンらしい事を行ったよwww

やっぱり ポケモンは楽しいね。