PearMemory

今は9割アニポケの感想

ごっさーんwww

思わぬ誤算が発覚。
ハイリンクの森の1エリアにいるポケモン数、30匹かと思ってたんだけど、
数えてみたら20匹だったwwww

30匹だと思って見積もってたから 全体で20匹ぐらいの誤差が生じた。
まぁ、B2の方はマッギョ様保険があるからそれ崩せばどうにかなるかもしれないけど
問題はW2の方だ。
W2の方がキャリア若干長いから 数も多いかと高をくくっていたら
メダル持っていない上に 森のポケモン全部捕獲しても100匹に届かないという
ぴーんち(笑
保険もないからね ダブルで毎日起こさないと・・・

うーん
PDWって マジでやると結構時間かかるんだよね(笑
大変だな これから毎日。