PearMemory

今は9割アニポケの感想

焦ったそばから

昨日のPGLでW2の方は出た。

やっぱりキャリアが長かったようだ(笑

とは言ったものの、
サイト参照したら まだ持っていない夢ポケが結構居たから
しばらくは総出でPDWやる事になりそう。
8時帰りでフルPDWやると他の事何も出来ずに夜が終わるんだけどwwwwwwwww

あと もうひとつ知らなかった事が、
持ち帰れるアイテムって一種類につき20個までなんだな。
一回20種類ってのは知ってたけど 個数に上限があるとは知らなかった。
だから 8日もあれば全アイテムを回収できると思ってたけど 全然、
数百個まで増やした木の実はほぼ全部未回収のまま終わる事になりそうだ。
あぁ なんでもっと早く気が付かなかったんだか。
もっと前から分かってたんだし 何とか出来たかも知れないのに。

こんな事なら やっぱり大学に行っていれば良かった とよく思うwwwwwwww
マイチェン+リメイクで後2年は大丈夫だという見込みが見事にひっくり返ったよwww
予想通りに動かないね 本当。



急に朝晩寒くなって 私は体調を崩し気味である。
暑さ寒さもなんとやら・・・ ってヤツだな。