PearMemory

今は9割アニポケの感想

オリジン

赤緑の世界が蘇る
ポケットモンスターオリジン

感想、

ヤバい もう今俺昇天しそうwwwwww

さすがに2時間分の話の流れを説明するのは大変なんで 
今日は主に感想を述べる事にする。


ヤバい。

何度も言うが、

ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

具体的に言えば BGM、セリフ、ストーリー 色々と懐かしすぎてアツい。
ポケモンタワーとかロケット団アジトとか あとはチャンピオン戦もろもろ
BGM聴いてるだけで血が沸騰しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タケシがなんか、かっけかったwwwwww

レポートカラカラ編はなんかもう俺 泣きそうになっちゃったよwwww
泣かなかったけど(笑
でも タチサレ・・・ はめっちゃリアルでちょっと怖かったwwwwwwwww
グリーンがちょっと協力的なところに胸を打たれるwww
てか この辺り みんなしてセリフが懐かしすぎるwwwwwww

ロケット団関連のBGMが全体的に懐かしいwwww
サカキがなんかちょっとかっこいいwwww
元は真っ直ぐなトレーナーだったんだな。
なんか いきなり解散するより今回みたいな流れの方が自然だよな。
筋が通っているし潔い。

ワタル かなり前から出演がバレてた割りにちょっとしか出てこねぇwwwww
グリーンの頂点演説が超懐かしすぎるwwwwwwwwwww
ゲームでは聞き飽きたけど こうして音声で聞くとアツい。
チャンピオン戦のBGMがハンパないwwwwwww


それ以降は完全オリジナル設定。
図鑑完成(?)してマサラに帰るとグリーンが大怪我を。
ハナダの洞窟で超強いポケモンと戦ったと。
衝撃の事実、ポケモン屋敷の日記ってフジ老人の物だったのか!
私は10年近くずっとサカキの日記かと思っていたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここでようやく謎の石の正体判明、初代と最新作の夢の合作という訳ですね。
なんか 俺の知ってるメガリザードンと違う!!!
と 思ったらなんと リザードンまでXとYでフォルムが違うとの事。
ヤベェ メガリザードンYもかっけぇけど メガリザードンXもっとかっけぇwwwwwwwww
もうテンションヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公式HPにもうリザードン情報が更新されている。
Xは攻撃UP 並びにドラゴン付加だって。
けっけーwwwwwwwwwwwwww
でも 普通のリザードンの色違いも確かあんな感じじゃなかったっけ?
メガリザードンXの色違いは何色になるんだろうなwww


あ〜
もっといっぱい気になるところあったんだけど
テンションがブッ飛んじゃって何にも浮かばないwwwww
という訳で 今日はこんなもんにしておく。
ゆっくり余韻に浸ろうと思う。

とにかく ハンパなかった(笑