PearMemory

今は9割アニポケの感想

保護者共演

デントとタケシ!ギャラドスげきりん!!


ジョウトに来たデントは湖で釣りをしてギャラドスを釣り上げる。


捕獲しようと勝負を挑むが火炎放射をモロに食らい ヤナップは倒れる。
ヤナップを急いでポケセンへ、研修にジョウトへ来ていたタケシが治療を手伝う。
ピカチュウを連れたアユミというトレーナーがポケセンへ来る。
覚えたての10万ボルトの練習にデントが協力。
町でギャラドスが暴れている事を耳にする。
デントはジュンサーと協力してギャラドスを湖に帰そうと試みる。
指名手配中の密猟者がギャラドスを横取りしようとする。
ギャラドスは逆鱗を発動、捕獲を断念した密猟者は逃げ出す。
イワパレスが密猟者を捕らえる。デントはギャラドスをなだめようとする。
草笛でギャラドスを眠らせ 傷の手当をするとギャラドスはおとなしくなる。
タケシとデントは別れる。

おしまい


サトシの保護者 夢の共演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも最後まで 互いの正体を知る事は無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ その方が面白いか(笑

デントのポケモン総出演www
マッギョ様の食事の食らいつきがハンパないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしタケシのポケモングレッグルしか出てこなかった。
どうせならウソッキーイワパレスの共演が見たかったな。

永遠に歳をとらない連中における 昔ってどれぐらいなんだろうwwwwww

警察の目の前に堂々と姿を現す指名手配犯
どういう根性してんだアイツwwwwwwwwwwwwwwww
で イワパレスに乗っかられて御用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タネマシンガン、穴を掘る、岩石封じ、ソーラービーム、草笛
あれ? 技スペ(ry

デントとタケシが互いの変態思考にドン引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お姉さんソムリエってwwwwwwただの変態にしか聞こえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・ 事実、変t(ry


XY前という事で 誰か出演してるんじゃないかと思ったら 案の定出てた(笑
たぶん、アユミの持ってるピカチュウがユリーカの人 だと思う。


次回は新シリーズ突入、
の 前の特別編。
長い旅路を振り返る。