PearMemory

今は9割アニポケの感想

XY発売!

本日XY発売。
某百貨店に開店10分前から待機。
即、調達して直帰。


フフフ、フハハハハハ(狂
まず 笑ったね、ウン。
で、袋が開けられなくて5分くらい時が過ぎるwww

そして 本当の戦いはここから始まる。
主人公名は 妄想彼女、の ニックネーム。
本家プラチナと表記が同じだと 紛らわしくなるからね。
IDは 理想条件とは程遠いものの キリ良く見栄えも悪くなかったので一発で決定。
一番の山場は御三家、ここにかなり時間を費やした。
フォッコの♀を粘って1時間以上厳選してた。
その間に 大体ステータスの振れ幅が読めてくるようになる。
1時間かけて出た最初のフォッコ♀は CDSがおそらく半分よりかは上だと思われる個体値
性格は寂しがりで、素早さや特攻が下がっている訳でもないし まぁ良いかと。
その後捕獲したヤヤコマは意地っ張り、しばらくはこの2体で話を進める。

ただ、
全然進まねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
努力値は気にしつつもそこそこ割り切ってるつもりだけど なかなか進まない。
今までブッ通しでやって 未だにバッジ1個だよwwwwwwww
まぁ じっくり楽しめて良いけど じっくり過ぎると学校でネタバレされそうで怖い。
接点無いけど クラスのヤツが数名ポケモン買うらしいし。

色々思う事があるけど、目まぐるしくて一々覚えていないwww
思い出して書くより 続きを楽しみたいのでこれくらいで終わる。
そして思った。
旧作PGLやってる余裕ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この目まぐるしさが落ち着くまで 話進める事に集中する事にする。