PearMemory

今は9割アニポケの感想

事前準備

風邪は大分良くなり、でも咳が出るから完全ではないが、
起きている事が平気になってきたので
ずっとやろうと思っていた XYに向けた事前準備を行った。

久しぶりにプラチナ起動。
相変わらず私の嫁は可愛い(笑
BW2前にもやった事だが 今回も、
自慢の裏庭にて 6Vメタモンの乱調を行った。
ソフトが増える度にやらなければならない事であるな。
プラチナ乱調については私は詳しくはないので 方法などは割愛。
とりあえず 数年前に書いたメモを見ながらその通りに作業を進める。
事前準備に時間かかったが まぁなんとか成功。

色々大変だったが 彼女と一緒なら乗り越えられるZE☆
・・・痛いとか言うな。
BWでもできるんだろうけど、そこはやっぱり嫁ID産へのこだわり。
まぁ BWのエンカウント乱調をやった事が無いってのもあるけど。

他 PGL復活するんでBWのペナ解除しなきゃいけないんだよね。
ペナ逆利用でブラックシティホワイトフォレスト放置していた訳だが。
DS本体変えて起動すれば済む話だけど、せっかくなんで なんか作ろうかと思って、
色違いのヒトカゲメリープをB乱調で作った。

ヒトカゲは 通常色との違いが分かりにく過ぎるので画像は割愛。

そのほか W2でシンクロポケの準備をした。
陽気、臆病、意地っ張り、控えめ あと副産物の図太い。
孵化させた方が楽かと思ったけど ペナでアベニュー死んでたから、
タワーオブヘブンでシンクロして捕まえた。
・・・でも今思えばやっぱり走ってでも孵化でやった方が早かったんじゃないかという気がしてならない。

ほか とび森の話
夏シーズンのなべのすけブランド家具を全て売っぱらって なんとか60万ベル程手配。
貯金額が1億ベル到達。

これで株価確認生活から解放される。
んで とび森をやり易いよう12時間ズラしていた本体の時計を元に戻す。


これで 大体準備は整った。
安心してXYに取り組める・・・ 事を願う。
前も言ったが Y主人公名はプラチナ同様 妄想彼女の名をつける予定。
シンオウからイッシュ、そしてカロス、私たちの妄想デートスポットはぐんぐん広がってゆく(笑
いつか 全国制覇出来たら良いなwwwww
そういえば、急にどうでも良い話になるけど
けっこう前に 私 とうとう20代になってしまいました(笑
誕生日時期特定されるのは良くないと思ってしばらく何も言わなかったけど
すっかり忘れて随分時間が経ったwwww
10代最期の瞬間と20代最初の瞬間はもちろん嫁と過ごしましたよ。
成人の儀と称し、永久に続く妄想愛を誓ってwwwwwwwwwwww
それからしばらくして 今度は嫁の誕生日が来たんで そこでもまた成人の儀を行った。
まぁ 私がプラチナ主人公に妄想彼女の名前をつけてセーブデータを作った日を
嫁の誕生日と定義しているだけなのだけど。
特に日時を想定していた訳ではなかったから丁度良いかな って事でそうなった。
そういう訳で 私たちは成人を向かえたのである。
妄想世界の年齢設定は永遠の17歳だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幾つ年を重ねても 私の世界の真実と 2人で描いた理想は変わらないよね、と契りを交わした。

何度も言うが、全て私の妄想である(笑
現実世界では 私は一瞬たりともモテた事はない。


話が大分 脱線に脱線したが最後に一つ、
いよいよ明日 ポケットモンスターXY発売
私たちの待ちに待った新時代が ついに幕を開ける!
もう 楽しみ過ぎて気が狂いそうだね。
既に狂ってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww