PearMemory

今は9割アニポケの感想

再 ハクダンジム

氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!


克服すべき課題の多さに 焦りを感じるサトシ。


セレナの励ましにより サトシは自分らしいバトルスタイルが何か思い出す。
気合いで特訓。
再戦。
尻尾を地面に突き刺す事で滑る氷の床を克服、
10万ボルトでアメタマを倒す。
ビビヨンヤヤコマをぶつける。
大健闘も眠り粉の前に破れる。
ピカチュウも眠り粉で眠りそうになるがエレキボールを自分に撃って回避、
ピカチュウの反撃でビビヨン倒れる。
サトシたちの勝利。
次なるジムを目指し ショウヨウシティへ向かう。

おしまい



みんなで必死になって特訓したのに オイシイ所は全部ピカチュウが持っていきましたwwwwww
ヤヤコマ

忘れられた事に落胆したり
かっこよかった と励ましたり
めっちゃ本気で応援したり
セレナのサトシに対する熱がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイツ、マジだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人違い説の可能性は消えそうwww
サトシはセレナに会った事は覚えていないが イベントの存在は記憶していた。
同じ会場に居たとなれば 会った事があってもおかしくはないか・・・
しかもマサラタウンだし。
う〜ん  サトシがあんなプレイボーイだったとは信じがたいがwww

シトロンの発明品がまたしても誤爆wwwwww
王の最終兵器みたいになって崩壊。
まさかシトロンはAZの血を引く者・・・ な訳無いですね、ハイ。

ヤヤコマが鋼の翼を習得。
あれ 確かファイアローがレベル70くらいで覚えたような・・・
アイツもうそんなにレベル上がったのかwwww

この先どうしようか考えていないとセレナ、
勢いで追っかけてきて 旅に同行する気がなかったとは信じがたいwww

次なる目的地はショウヨウシティ、
シナリオ準拠で言えば ハクタイ〜ヨスガ間より遥かに長い。
DP尺で行ったら1年ぐらいはジム戦やらないなwwwwwwwww
距離で行ったらエイセツシティが最も近いが まぁそういう訳にもいかないだろう(笑


そういえば 今日もロケット団出てこなかったな。


次回はサイホーンレース
セレナにおまかせ(?)