PearMemory

今は9割アニポケの感想

残る努力値系木の実の突然変異を発見。
ネコブ=カゴ+キー
タポル=モモン+オレン
ロメ=ナナシ+ヒメリ
これで ようやく努力値の細かい調整が出来る。
まぁ 振りミスなんて滅多に無いが。

前に作った2体のパールル
スーパーボール意地っ張りHABDS  AS振り
ヒールボール控えめHBCDS  CS振り
を 進化させた。
ぶっちゃけ ボールにこだわらなければもっと早く厳選済んだと思うwwwwww
進化すると殻破りを覚えなくなるから パールルのままレベルアップ。
50で殻を破る習得。
言わずとも解るだろうが、スーパーをハンテール、ヒールをサクラビスな。
コイツらを通信進化で進化させるのは多分初めてwwwwwww
図鑑に入れたことすらなかったかもしれない。
そして コーストカロス図鑑が全て埋まったと評価される。
あれ? ファイヤーとフリーザーは不要なんだ(笑

気まぐれで髪型を変えてみた。
ポニーテールにしてみたが、思った以上に私のツボにはまらなかった。
だから 写真1枚撮ってすぐに戻したwwww
やっぱり デフォルトロングヘアーは安定かつ最強。
一度くらいは全種試してみようとは思っているが、きっとすぐに戻すだろう。