PearMemory

今は9割アニポケの感想

3日程 大量孵化厳選を行い、
約8.5ボックスがフォッコで埋まるwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてついに出る
マジシャンフォッコ♀臆病HBCDS!!
あ〜、やれやれwwwww
御三家の♀率の低さには毎度の如く悩まされるな。
5Vパッチールと4Vフォッコで厳選して、
単純計算で確率は250分の1かwwww
ちなみに 狙った訳ではないが パッチールから催眠術が遺伝。

で、次いでケロマツを厳選・・・
しようかと思ったら ミラクル産の外国ケロマツが臆病5Vだったと判明wwwwww
激流だったから おそらく変幻自在厳選の孵化余りだろうと推測。
親の性能が良いため、臆病5V変幻自在を出すのはすぐだった、
のだが・・・
せっかく外国産5Vがいるのだし、
国際孵化による色違いを狙ってみるのも面白いと思って
理想個体は出たものの 厳選を続けてみることにした。

まぁ、
そんな簡単なものでは無いという事がよく分かったよwwwwwwwwwwwwww
現在 約13ボックスがケロマツが占めているが、(笑
一匹も色違いはいないwwwwww
どうしよう、もう空きボックス無いぞwwwwww
実際、国際孵化って どれぐらい効果あるんだろうな。
悔しいけど、他の事何も出来なくなるから 一回止めようかな。
やる事無くて暇な時にでも ぼちぼちやれば良いや。
ただ、私は一度手を付けたら諦めないのがモットーだからな(笑

さて、次は疾風のヤヤコマでも厳選するか・・・
その前に この大量のケロマツを逃がさないと厳選のしようがないな(爆