PearMemory

今は9割アニポケの感想

前に 配信アイテムを受けとるためにとび森起動した時気付いた。
カロス地方に生息するポケモンだけで うちの村再現出来そうだな(笑

そーゆー訳で
とりあえず擬似とび森パーティを作る事にした。
蛙は 前に大量孵化させたケロマツの余りで。
ヤギはゴーゴートかな? と思ってメークル厳選。
そしたら 最初の孵化で5Vとか出たんで それ親にして理想個体出るまで回す。
案外すぐ終わる。

ライオンがいるんで 問答無用でカエンジシになる訳だが、
コイツがかなりの難題。
♂の出現率が異常に低い。
1ボックス30匹が全部♀で埋まる間に♂は3体程度しか出ない。
ブイズがこの仕様だったら良かったのにね(笑
百獣の王というだけあって トップに立てるのはごく一握りというわけか。
ビークインの逆だなwww

♀の5Vは出たんで それを親に厳選。
大体3ボックスぐらい埋まったかなぁ?
臆病緊張感HBCDS♂孵化成功。
長かったぞ、うん(笑


次は兎 ってことでマリルリ
コイツは♂が多い種族。♀狙いは時間かかりそうだな。
シシコ程ではないと思うけど。
うん?ホルード?なにそれおいし(ry