PearMemory

今は9割アニポケの感想

『コロッケお兄ちゃん』じゃないの?

ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!


ミアレシティ到着。


シトロンとユリーカの父であるリモーネが登場。
少々立ち話。会話の中でシトロンがミアレジムリーダーである事がバレる。
事情聴取。
シトロンはジム戦に忙しく、発明に費やす時間欲しさにジム戦の手伝いロボを開発。
しかし プログラミングミスで言う事を聞かなくなる。
そのままシトロンとユリーカはジムを追い出されてしまった・・・ との事。
ロボットを止めるべく ジムに潜入。
ロボットとポケモンバトル開始。
ホルビーはなんとかエレザードに勝利。
ロボットはシトロンを主人と認識。
プログラミングをし直す。
ロボットは親切なロボットへと改変。
シトロンとユリーカは父に旅をする事を承認してもらう。

おしまい



シトロイドが音声認識出来なかったのは絶対ユリーカのせいだと思ったら
なんだよアレwwwwwもっと面白いオチを期待してたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は完全なシトロン回。
当然 サブタイトルはシトロン添え。

ケロムース強えぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジムリーダー所持ポケモンを確定一発!!
でもあれ 技じゃないんだよねwww

シトロンの記憶がめちゃくちゃだったりする。
一回目の回想『シトロン。』
二回目の回想『シトロンだ。』
実際の認識『シトロンです。』
当たったのはまぐれに近いなwwwwwwwww

ゲームでのエレザードエリキテルとのギャップで微妙な印象だったけど、
アニメのエレザードはけっこう可愛いな。
笑いながら踊ってるからか。

友人が出来た事を過度に喜ぶ父、
やはり理系は根暗でぼっちの宿命を逃れられないのかwww

なんか サトシとセレナの身長差が妙に気になるんだけど・・・
普段からあんなだっけ?

ユリーカの寝巻きというか寝袋というか・・・
何だアレ?wwwwwwガチゴラスか?wwwwwwwwwwwww
ゴツい趣味してんなぁwww

サトシはバッジを4つ集めた後、
シトロイドではなくシトロンとジムバトルをする事を約束。
この辺 ちょっとアツいwwwwww


リモーネにベッピンと言われて微笑むセレナ可愛い。
サトシの前向き発言に満面の笑みを浮かべるセレナ可愛い。
ホルビーの砂ぼこりが飛んできて片目をつぶるセレナ可愛い。
地ならしで吹っ飛んだホルビー見てるセレナ可愛い。
陰分身したホルビー見上げてるセレナ可愛い。
地ならし(2回目)の指示があって焦るセレナ可愛い。
ユリーカと添い寝するセレナ可愛い。
シトロン回だったため 今回はセレナの出番はそれほどでもなかったな。


2回目見て思った。
あぁ、バシャーモのオッサン シトロンのパパーンかwwwwwwwwwwwwwww
否、劇中でそういう旨の事は言われてないけどさ。
たぶん・・・ そうじゃね?
何の脈絡も無く出てきたし ヒゲだし
初回見返したら メガバシャーモのCV リモーネと同じ人だったし。
って これだけウダウダ言ってて全くの別人だったらどうしようなwwwwwwwwwwwwww


次回はハリマロン登場。
こないだのトリミアン回で 事前にバレてた映像は全部出尽くしたと思っていたが・・・
ハリマロンの存在、全力で忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなり初期の予告からいたけどねwww
ポッチャマミジュマルのようなポジは 今回はハリマロンになるのだろうか。