PearMemory

今は9割アニポケの感想

ポケムーバーをダウンロードしようと接続するが、
未だエラーコードばっかりで全然繋がらない。

本日、少々キレ気味。

2時間も3時間もこんな調子だと さすがの私も腹が立ってくる。
まぁ そういう感じにキレ気味になりながら接続連打する者が大勢いるから
いつまで経っても接続不良が続くんだろうな。

分かってはいるんだよ、
分かっちゃあいるけど・・・ ねぇ(半笑

だって 23時半だよ? お子様はオネムの時間だろ。
もういい加減接続できても良くね?
それだけ廃人がたくさんいるという事かwww


てか この接続→失敗→接続(ry
のループに要する時間が無駄だよな。
でも ゲームやってて ポケパルレの来客の中に旧伝ポケとかいると
それもそれで腹立たしいんだよね(半笑

で、こういう時に限って翌日早起きしなきゃいけなくて
遅くまで起きていられない日が続いたりして。


以上、少々ピリピリテンションで御送りしました。