PearMemory

今は9割アニポケの感想

なんか ポケバンク配信止まったらしいな。
既にダウンロード済みであれば使用は可能だが。

それが原因か あるいは昼間だったからかアクセスが多少弱まって、
今日やっとポケムーバー入れることが出来た。
バンク止まっても ムーバーは出来るんだな。

ポケムーバーは第5世代側ソフトのボックス1にいるポケモン
全員引き入れるシステムらしい。
選んだり出来ないから あらかじめ第5世代側で選別しなければならない。
うっかり送りたくないポケモンが含まれていたりしないよう要注意である。

ただまぁ 昨日の私のように 
ダウンロードできなくてイライラしている人はまだ大勢いると思うので、
露骨にポケバンク関連の話をするのは今は控える事にする。