PearMemory

今は9割アニポケの感想

ヒトツキ2匹目誕生wwwwww
国際孵化凄い。

その間に 幾つのヒトツキが誕生したかは知れない。
一見して個体値が低いヤツは全員逃がしたが、
手元に残した連中だけでもボックス4個分になる。
その中に 6Vと5V逆Sは合わせて12匹。
そう考えると やはり相当な数になるものと予想される。

今回孵化した色ヒトツキは勇敢♀HABCS。
またしてもDが無い。そして勇敢なのにSがV。
欲を言えば 前回♀だったから♂が良かった。
まぁ 贅沢は言っちゃいけないけどね。
親は どこの誰が作ったかも知れない5V(D無し)ヒトツキだから
望まない個体値が遺伝するのはやむを得ない。

という訳で この作業は終了し・・・

う〜ん
意地っ張りでボディパージするのも面白いかなぁ



廃人の格闘は続く