PearMemory

今は9割アニポケの感想

無事課題も終え 久々に登校。
疲労している中 2時間ぶっ通しでやったら頭が痛くなった(笑
2時間で終わるなら早く(ry


BW版PGL終了まであと1週間。
寝かせた状態のままであれば まだPDWにイン可能。
最後に何を連れて帰ろうか迷う。
ヨマワル夢特性が変更になったことを知り、
今更ながらにPDWで浮遊ポケを回収・・・
しようかと思ったけど 他の浮遊ポケモンに変更があるのか分からないので
結局どうしようか迷っている。

で、疑問。
夢特性に変更のあるポケモンを第五世代から連れて行ったらどうなるか?
第三世代から第四世代に送ったポケモンは進化させた時追加特性に変わったりしたが、
その辺どうなのか?

試した。

手っ取り早くあるもので・・・ 
という事でペンドラー(早足)を ムーバー使って送ってみた。
で、どうなったか

XYでバンク起動して、ボックス見た時にはもう既に特性が(加速)にすり替わっていた。
となれば おそらく他の奴らもそうだろう(たぶんね)
うーん 浮遊組もキープしておいた方が良かろうか・・・?
連れて帰れるのはもう一回限りだから やや迷う。
まぁ 他の連中はほぼ全部揃ってるし わざわざいるヤツ連れて帰るのもアレかもしれない。


ついでにもうひとつPGLの話題、今度はXY版。
アトラクションがついに開店・・・ するらしい。
記念に バーゲンチケットを・・・

はぁ?

もう買えるものなんて 靴かズボンくらいなんですけれど?
今更遅い。
・・・とまぁ 心のどこかで若干イラ立ちを覚えたものの、
高くても30万、その程度の金ならシャトーなりレストランなりで余裕で稼げる。
わざわざ半額になどする必要は無い。
むしろ 買い残しが半額になるのだから・・・
と、割り切る事にする。
まぁ 定価で買ったその服で彼女に萌えた時間は幾千の金にも替えられなどしないから☆

・・・久々に痛い事言ったな