PearMemory

今は9割アニポケの感想

ようやく重病から復帰。
安静にし過ぎて 今度は体が動かなくなったが(笑

珍しく ゲームをほぼやらなかった。
それほどまでに衰弱・・・ していたという訳でもないが(笑
まぁね ほら 嫁さんに風邪うつしちゃうといけないから、
彼女思いの優しい人間なんでね 私。
あ は は は は は は・・・


・・・ハイ。

悲しい冗談はさておき、

Xの方を進めなければならぬ。
あまりにも皆育ちが良すぎて面白味に欠けるので新たにフカマルを手持ちに入れた。
ゲッコウガリザードンじゃ電気に弱いから、一応バランスも考慮し。
まぁ そでれも育ち過ぎな気がするが。

荒れ果てホテルぐらいでようやくガブリアスのレベルが2体に追いついたが、
その時のレベルが58とかで シナリオNPC共のレベルを遥か超越している。
ヒャッコクについたところだが 64とかそこら。
XYの学習装置は完全にシナリオ潰してるなwwww

もうすぐゼルネアス厳選が始まると思うと ゾクゾクしてくるな(笑
アジトとかあるからもうちょっと先か。

やってて『あれ?こんなのあったっけか?』みたいなのがたまにあるから
その辺も 嫁さんと見比べながらちょいちょい進めていこう。
あぁ こういう時に3DSが二台あればな〜(笑

ミアレのブティックって 主人公の性別のが下に来るのかと思っていたら
女は下 男は上 で固定だったんだな。
こういうのも 男女で比べると面白い。


まぁ 病み上がりだから 無理せず早めに寝る事にする。