PearMemory

今は9割アニポケの感想

バンク配信 再開したらしいな。
そのうちバンクの話でもするか。

パルパーク → ポケシフター → ポケムーバー
・・・一苦労(笑

ゼルネアス厳選の準備が整ったんで
厳選を開始する。
登場ムービーの躍動感がすごいwww
イベルタルは元々宙に浮いてるから羽ばたきながら降りてくるけど
ゼルネアスはジャンプして飛び込んでくるから 躍動感がハンパじゃない。

ちょっとどうでも良い話。
フラダリラボの最終兵器発動機、
Yやった時は イベルタルだから赤が発動なのかと思っていたけど、
Xでも 発動は赤なんだな。
どうせならXは青を発動にすれば良いのに  とちょっと思った。
あと 最終兵器のフォルムもXとYとではちょっと違う。

ポケモンの話は以上。

アニメの話

ハマトラノラガミの3話を見た感想

(超簡易)
ハマトラ
すごいヤバそうな人物が早くも登場した事が意外だった。
弱い者と強い者の話は 自分に言われてるように思えて緊張した(笑
私も力が欲し・・・ いや、いいや凡人で。

ノラガミ
認識され難い人物の話はすげぇ納得www
感動するところじゃないけど個人的に超感動wwwwwwwww
もちろん 最後のシーンも感動しましたよ?それなりに

で 結論
27時半寝はキツいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3時間仮眠とっても眠い。
まぁ 深夜アニメなんてあんまり見ないから こういう苦悩もたまになら快楽かも(笑