PearMemory

今は9割アニポケの感想

今日はアニポケやらないんだな・・・
残念。


いよいよゼルネアス厳選!!
と、思ったら捕獲2回目でそこそこの良個体出現(笑
3V固定はありがたいね。
BCSがV Dが28か29 Hは中間ぐらい Aは知らん
イベルタルが4Vだったからインパクトに欠けたけど これでも良い方だと思う。

むしろ準備の方が時間かかったかな(笑

先頭は瀕死の性格シンクロ
2番目にS実数値129の威嚇ポケを配置。
威嚇がフェアリーオーラより先に発動したら逃げる・・・ という訳。
普通 リセットするところだけど コイツらは逃げても消えないから楽で良い。
・・・という事になぜイベルタル厳選時には気が付かなかったのだろうかwwwwwwwwwwwww
御丁寧にリセットしてました、ハイ。

攻撃技が2つしかなく いずれも炎で受けられる。
やった!リザードン1体いれば余裕じゃん いえ〜ぃわろわろ

これ 大きな間違い。
無心になってボール連打してると 気付かないうちにジオコンでめっちゃ特攻上がってるwww
レベルが20以上高いリザードンでさえ ムーンフォースを2発受けきれない。
捕獲確率が高めとはいえ 対策無しでボール連打するのは危険である。
ヌケニンとかいると良かったかもね。

イベルタルはデスウィングで減らしたHP取り戻してくるし、
なにげに両者とも捕獲が面倒なポケモンだなwwwwwwwwwwwwwwwww


フラダリの遺言がXとYとで違っていた事に驚く。
他はほとんど同じだっただけに。
Yだと 最終兵器の力見せてやる! 的な事言うが
Xだと 永遠の命を与え死ねない苦しみを味わわせてやる 的な事を言う。
なんか Xの方が怖くね?wwwwwwwwwwwwww
あの人大丈夫かな ってちょっと思ったwww


そのあとは ゼルネアスに努力値振って旅再開。
ただ ビックリするぐらいレベル技が終わってるwwwwwwww
陽気AS振りして物理型にした方が良いんじゃないか?っていうぐらい物理技ばっかりwww
なんかもっとマシなサブウェポンないのかなぁ
・・・ってイベルタルでも似たような事思ったような記憶が(笑
両者ともサブが乏しいのは狙ってやっているのか?


ところで 
ゼルネアスって 口あんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポフレ与えてみたが・・・ 口らしい口が見当たらぬ。