PearMemory

今は9割アニポケの感想

X殿堂入り。
EDの歌詞は心が洗われるな。
時間経てばまたすぐ荒むけどwwwwww
今更だけど AZフラエッテの持ってる花って 最終兵器みたいな形だな。
あのフォルムだけ禁止レベルの種族値だったり・・・ しないかwwwwww


ゼルネアスは技マシンでエスパー技を習得。
こうなると毒を相手にできるようになり ようやく安定感が出る。
ただ 70過ぎても使える特殊レベル技がムーンフォースだけってwwww

バトルハウスでバトらないとメガストーンのイベント起こらないんだった
・・・ような気がするからやった。
Yやった時 持ち合わせの旅パでシャトレーヌ倒せたからそのまんま行ったら
ブニャットの催眠に苦戦wwwwww
まぁ 勝ったけどさ。
このポイントでこだわりスカーフを入手。


伝ポケ厳選、メガストーン集め、
まだまだやる事がいっぱいだな。
てか Yですらメガストーン集めしてないんだけどwww
探す楽しみがなくなるから まずはYで自力で探してみるか。
・・・っても20時限定で隅々まで回るの けっこう大変だよね、きっと。
う〜ん どうすっかな