PearMemory

今は9割アニポケの感想

言わぬが花

ぶきみな雨宿り!ニャスパーは見ていた!!


雨宿りしようと 古びた屋敷へ入る。


電気が勝手についたり、ドアが閉まったり、怪奇現象が発生。
外へ出られなくなったので出口を探す。
怪しげに光る物体を発見、ユリーカがそれを追いかける。
光る物体と怪奇現象の正体は屋敷に住み着いたニャスパーと判明。
ニャースの通訳によりニャスパーの真意が明らかに。
屋敷の主のお婆さんに預かったペンダントを返したいらしい。
しかし 屋敷を訪れた孫からお婆さんはもう既に世にいない事を知らされる。
ニャスパーは孫に連れられ お婆さんの墓参りへ行く。
一行も屋敷を後にする。

おしまい



言うんじゃなかった!  by.セレナ
一番怖いのはセレナの言霊。

CM前と後でテンションが急変する。
前半は不気味テンション、後半はほのぼのテンション。
ここまで極端な回も珍しいがwwwww

サブタイトルが歴代最高クラスに型破りだったなwwwwwww
まず 読まれない事なんてそうそう無い。

不気味な発光体も怪奇現象も驚かないユリーカだが
雷は嫌い・・・
なんじゃそりゃwwwww

ニャスパー可愛かったなwww
ぱにゃぱにゃ〜

ニャスパーの回想ヤバかった。
内容・・・もそうだが AZの曲のチョイスが素晴らしい。

マーイーカに指示するコジロウ なんかかっけえwwww

ニャスパー つえーwwwwwwwwwwwwwwwww


びしょ濡れのセレナ可愛い。
呪いを恐れるセレナ可愛い。
ロケット団の悲鳴に驚くセレナ可愛い。
エリーとニャスパーの会話を見守るセレナ可愛い。

今回は 全体的に青ざめた顔してたから 可愛いというより面白かったなwwwww
その不安げな顔もまた可愛らしいが。


全体的に筋がしっかりしていて 普通に良い話だったな。
途中までヒトモシ回に近かったけど。
サイエンスソムリエを持つデントと発明家のシトロン
両者共 科学で証明できないものは信じないんだな。
ポケモンは科学を超越した存在であるからそこにツッコむのは野暮である。
エスパータイプの技さえあれば何でもアリ という事で。


次回は ハリマロンが太る。
ダイエット!!
予告にセレナが見られなかった事が一番の不安。