PearMemory

今は9割アニポケの感想

なんかちょいちょい 技を見せて欲しいとかいうヤツいるけど
条件が面倒なモノも含め、報酬はみんな元気の欠片なんだな。
もっと良い物もらえても良いと思うんだけど。
デデンネのほっぺすりすり・・・はともかくとして、
畳替し(ゲッコウガ思い出し)とか
花吹雪(フシギバナLV50)とか
報酬はもっと弾んで欲しい(笑

まぁ どうでも良い話だが。
そもそも Xをやるまでは存在そのものを忘れてたからなwww

アニメの話

BS11ノラガミ4話は金曜日の27時半だそうで。
ニコ生の方が先に放送されるんだなwww
まぁ エコノミーだと画質が酷いから本放送を待つつもり。

でも 見てるアニメが多いと ひとつが延期になっても精神的負担が少なくて済むな。
先週もポケモンやらなかったけど 割と正常でいられたし。
やはり 楽しみは多い方が良いな。

ハマトラ4話感想。


騒動を収束させる手段がそれってwwwwww
しかも内容が地味に面白いwwwwww
特にお医者様のキャラ設定。

場面が目まぐるしく変化して
なんとな〜く理解できたようなできないような
とりあえず頭ん中整理してもう一回後で見たい。
ニコニコでそのうち。