PearMemory

今は9割アニポケの感想

Z厳選

ジガルデ厳選やった。
スプレー振り掛け洞窟最深部へ。
さぁ 厳選開始だ!
あ、連れてくるアイアント間違えたwwww

穴抜けの紐☆

仕切り直し。
瀕死陽気シンクロ
S173のなまけアイアント
LV1頑丈ココドラ
よし 今度こそ抜かりないなwww

フレンドサファリ又はポケムーバーが必要だが、
トゲチックトゲキッスがいると非常に便利。
地震・龍波が無効の噛み砕く半減。
甘えるでも使えばほぼ無傷、羽休めも電磁波も使える。
私は変なところ雑だから 眠らせないで麻痺で厳選する事がほとんどなんだよね。
起きる度寝かせるのも面倒だし。

あとは 他と同様。
アイアントが相手より速く動いたらリセットし
相手が先制したら続ける。
仲間作りでなまけるようになるからココドラ出して頑丈がむしゃら、
トケチックに交代してネストボールを投げまくる。
これだけ。
まぁ 保護色やってくれないと電磁波が当たらないからその辺も注視して。

正直 トゲチックの受けが強力過ぎて片手間でも出来るwww
だからニコニコでハマトラ見ながらやった。先週のおさらい的な。
まぁ プレミアムじゃないから テレビで見るより大分画質は良くないが。
本日のBS11でのノラガミは放送延期らしいから 平常並みの夜更かしだな。

で そうやって厳選したジガルデだが、
今までで一番合計値は高いかもしれない。
ABDSの4Vで CがU HPが19の 総評『素晴らしい』
CのUをHPに欲しかったが まぁ 十分だろう。

なんか 全体的にすぐに終わったなwwwww
3Vは固定とは言え それ以上のものもけっこう出やすいのかな?