PearMemory

今は9割アニポケの感想

技を思い出させようとしたら ハートのウロコ消滅してたwwwwww
だから 狩りに出た。

とりあえず良い釣竿が登録されてたんで それでなんか釣れるか試してたんだけど
ウロコ持ちは出てこなくてね。
でも 代わりになんかすごいの釣れちゃった。

クズモー(笑
別に 連続記録が続いてたという訳でもないんだけどね。
キバニア釣った時もそうだったけど。

結局本来の目的が果たされないんで ボロの釣竿に変更。
ラブカスから 文字通りハートのウロコが(笑
ひとまず 泥棒のPP切れるまで狩った。


こないだ 旧PGLポケモンの事忘れてたのに気付いて起こしたんだけど、
なんという不覚、サービス停止後に起こすとアイテム等持ち帰れないという・・・
え じゃぁ 最後の夢島巡り 意味無いじゃんwwwwww
全く 私が体調崩して寝込んでいる間に・・・
ま、今更つべこべ言っても仕方ないが。

PGLのアトラクションもやったけど、
なんか 地味じゃね?www
てか 採点基準がサッパリ分からん。
バーゲンチケット!
消費アイテムかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃ 使わね(笑
私はコレクター、希少アイテムは使わず大切に保管する。
ただ、手持ちに入れてたら間違って使いそうで怖いから
ボックス内のポケモンにでも持たせておこう。