PearMemory

今は9割アニポケの感想

クチートナイトを予想外の場所で発見。
まさか あんなところにあるとは・・・

こりゃ 屋内も探さなきゃ駄目か?

残る一つはバンギラス(たぶん)
もう屋外は ほとんどの場所を巡ったと思う。
見落としたか あるいはどこか意外な屋内場所か・・・

調べちゃ・・・   いたいけど、
なんか 負けたみたいで悔しいから 頑張ろう。
いつまでもつか分からないけど(笑

アニメ

ハマトラノラガミ 5話の感想

もう5話かぁ  って感じ。


ハマトラ5話

ひきにくぼうず(?)本当に作ったんかいwww
1話にチョロっとだけ会話の中に出てきてたけど。

セオは本当に人を見る目が無い(笑
信頼を寄せる人がこぞってミニマム悪用者www

何、このホモ回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は断然 女の子にしか興味無いから 見てて気分悪くなったぞwwwwwwwwwww
つーか腹筋のシーン長いwwwwww

ハニー乙wwwwwwwwwwww
まさかマイティ使って返り討ちとは誰が想像しただろうか。

はじめちゃんのミニマム発動!
なんか ナイスやムラサキと被っている気がし(ry
私はずっと 空腹になると能力が暴走するから食べ続けているのかとばかり思っていたが
違ったんですね。
でも 食への執着心はミニマム以上にすごいwwwwww

衝撃のラスト
え? アイツ黒幕?



ノラガミ5話

雪音くんまじうらやま(ry
おっと 私も魔が差してしまったwwwwww
彼岸は生き地獄です、気をつけま駄目やっぱうらやましいwwwwwwwww

ひよりの未来が心配になる回だったな。
とても優しくて良い娘なんだけど 何かおかしい。色々と。
もう少し 他者、特に異性に対する警戒心を持つべきである。

前半は雪音うらやま&ひよりん可愛い なテンションだったけど
後半は一転。
顔を上げた少女が魔に巣食われてた時の衝撃と言ったらもうwwwww
こんな真冬の深夜にホラーとかマジで勘弁wwwwwwwww

魔に取り込まれちゃったらもう斬るしかないんだって。
ほら 雪音うらやましいとか言ってると 神様に斬られますよ
俺かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも 斬るしか救いの道は無いと言われた時の雪音の心境は相当なものだろうな。
毎度 ちょっと感動を誘われる。

はぁ・・・
27時半まで起きてて 絶対疲れて眠くなるハズなのに
ひよりんのせいで魔が差して しばらく眠れなかったぞwwwwww
あ〜 怖い。 深夜アニメのテンション怖い。