PearMemory

今は9割アニポケの感想

体形でモメる

ハリマロンVSマフォクシー!ダイエットバトル!?


セレナの作ったマカロンハリマロンが全て食す。


食後のポケモンバトルをするが 食べ過ぎで太ったハリマロン
ケロマツにもデデンネにも負ける。
シトロンはハリマロンに運動させるためのエクササイズギアを発明する。
シトロンが発明に夢中になっている間にハリマロン
いい匂いにつられて どこかに行ってしまう。
失踪に気付いたシトロンらはハリマロンを探す。
ハリマロンはマカロンを作っていた老婆に拾われ 一緒にマカロンを食す。
ハリマロンは 老夫婦の夫婦喧嘩に巻き込まれ バトルをさせられる。
シトロンはハリマロンを守るためにバトルに乱入するが
ハリマロンがバトルを続行したがったため ハリマロンはシトロンと共に戦う。
バトルのあまりの激しさに興奮した爺さんが 腰をおかしくしてしまう。
バトル中断  老夫婦は仲直りし、一行は老夫婦と別れる。

おしまい



食べ過ぎで太り動きが鈍くなったハリマロン
太った老婆の逆上喧嘩に巻き込まれたお陰で痩せるという、
なんとも皮肉なオチ。


今の今まで野宿無しだったなんて 逆にすごいなwww
どんだけの頻度でポケセン建ってるんだwwwwwwww

そして更に 今の今まで誰も食事を作った事が無かったというwwwwww
初野宿&初手料理
今回の食事係はシトロンですか。
料理は発明と同じだと力説してるが ソムリエの料理と比較したら・・・
まぁ サトシは普通にうまそうに食ってたけどねwww
デザートに限りセレナ担当。

ケロマツフォッコが見つめ合ってニマニマしてる!!!wwwwwwwwwww
やはり 子は親に似(ry

あれは一体 何のテントなんだ?wwwwwwwwwwwwww
シェルダーとパールル・・・ かなぁ?
てか なぜ両方貝?www

タイプ優勢を返され、兄妹の立場を返され、
ジムリーダーの面目も兄の面目もズタズタwwwwww

なんだあの ほのぼのしたテントの中は(笑
あれが俗に言う ガールズトークってヤツか。
クルマユは似てるけど キャタピーは・・・(笑

幸せそうにマカロン食べてるハリマロン見た時のシトロンの声の低さwwwww
雪音だ雪音(笑

マフォクシー どこに枝しまってるんだwwwwww
つーか フォッコの最終進化系である事にセレナですらツッコまないっておいwwww

エイパムアースつえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユリーカ唯一お墨付きの発明はやはり違うな。

村祭りトーナメントで優勝するマフォクシーの火炎放射をハリマロンが耐える(笑
一体 どんだけレベルの低い村なんだかwwwwwwwww

御三家のピンチ特性が発動するのは久々な気がする。
昔はシンジとヒコザルのアレがあったから ちょいちょいあったけど。

お爺さんの体が壊れる技wwwwww

今回の一番の被害者は爺さんだな。実際 悪い事何もしてない。
カミさんの健康を心配したら逆上されて晩飯抜きとはあまりに酷いwwwww
それでいて 仲直りにケーキを買ってくるとか どんだけ良い旦那さんだよwwwww

もう野宿慣れするセレナwww
翌日には自己提案とか 適応力すげぇwwwwwwwwwww


料理にときめくセレナ可愛い。
カロンを皆に勧めるセレナ可愛い。
謝るシトロンを気遣うセレナ可愛い。
カロンまた作る とユリーカをなだめるセレナ可愛い。
デデンネでも勝てる と豪語するユリーカに苦笑いのセレナ可愛い。
ハリマロンの体形を心配するセレナ可愛い。
デデンネの勝利に苦笑いするセレナ可愛い。
ユリーカとモノマネ合戦するセレナ可愛い。
寝間着セレナ可愛い。
ハリマロンの危機を感じ走り出すシトロン に 安心するセレナ可愛い。
火炎放射の指示に 思わず口をおさえるセレナ可愛い。
くっだらない夫婦喧嘩に苦笑いのセレナ可愛い。
ケーキを食べられる事に喜ぶセレナ可愛い。
シトロンの思い過ごしに微笑むセレナ可愛い。
野宿提案するセレナ可愛い。

あ〜 久々に長くなったなwwwwww
これでもけっこう 落としたんだけどな。セレナの可愛いとこ。
カロンに落胆する兄妹をなだめるとこ、寝間着姿のとこ、
辺りは特に可愛かったな。


来週は 誰かのピチューデデンネが入れ替わる。
サブタイトルが どっかで効いた事あるような気がする響きだが 
まぁ 気にすんな(笑