PearMemory

今は9割アニポケの感想

スーパートリプルのシャトレーヌ対策を考え中。
BWから緊張感プテラを送る事にした。

んで 努力値振ったり
そういう感じの事を中心に 今日はやってた。

アニメ

ハマトラノラガミ  
6話感想


ハマトラ6話

なんかちょっと良い話だったな。
二人の過去が。

でも相変わらず 展開が急で理解が追いつかない(笑
もう一回見たい。

体が硬化するヤツがミニマム発動する時、
なんかジガルデみたいだったwwwwwwwwwww
謎の六角形が浮かび上がって全身が光り出し・・・
グランフォ使う時のジガルデっぽいwwwww

モラルがミニマムを使った・・・ のか?
じゃぁ ガスケさんに成りすまして刺殺したのもモラルの仕業か。
うん、だろうと思った(笑



ノラガミ6話

ツインテールのひよりん可愛いwwwwwwwwwwwww

雪音がどんどん病んでいく。
嘘ついた雪音をかばうひより優しすぎ。

声優がすごい豪華。
夏目がニャンコ先生・笹田と激闘(笑
友人帳見てると なんだかよく分からない気分になる。
あと ひよりのママーンが塔子さんだったり
なんか 久々に夏目友人帳が見たくなってきたな(笑

小福すげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃシケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか毘沙門さん、七福神を騙る小福にはツッコまないんですか?www



ところで 双方ともいつまでやるんだろう?
仮に1クールだとしたらもう半分か・・・  寂しいなぁ。
まぁ ノラガミはコミックがけっこうあるっぽそうだから
終わっても続編やるかもしれないよね(期待。