PearMemory

今は9割アニポケの感想

小型電気消失

デデンネピチューピチューデデンネで・・・!?


ポケセンでリムという幼女がユリーカのポシェットを誤って持ち去る。


ポシェットからピチューが飛び出し、入れ換わった事に気付く。
その後 リムも入れ換わりに気付き、両者 持ち主を探す。
まぁ 色々とグダグダになり、
最終的に 両者とも再会。

めでたしめでたし(超雑)
要点だけまとめたらこうなったwwwwww


セレナが珍しくサトシに呆れツッコミするwwwww
なんか新鮮。

フォッコのおやつはほぼ栄養価無いから問題なくね?www

電波・・・。 増幅? 装置? ぴかちゅー?
なんか良く分からないけど異常な面白さを感じた(笑


ユリーカのポシェット覗き込むセレナ可愛い。
シトロンのマシンを不安に思うセレナ可愛い。
今回は平均的に可愛かったから 全部書いたらとてつもない事になると思って
かなり省略した。
リムの姉さんもそこそこ可愛かったけど やっぱりセレナの方が可愛い。


次回 忍者登場。
ここヨーロッパだろ?  というツッコミはしてはいけない。
ゲコガシラが相棒。
コイツが変にカラんでくるとケロマツが進化し辛くなるんじゃないかと不安になる。