PearMemory

今は9割アニポケの感想

トリプルで49連勝したパーティの中の4体で
スーパーダブルに挑んだら なんと

49連勝しちゃいました(笑
守る使いが一体もいないパーティがダブルで勝ち進めるとは思ってなかったんで
相当 運が良かったのだろう、きっと。
まぁ トリプルでも同じ事言えるけどwww

やってる事は単純明快、
ガリザYで熱風連打
以上。
水や岩が来たら即撃ちソラビで撃退したり。
要は晴れパ。葉緑素とかいないけど(笑
ワイドガードとか貰い火とか そういうのが来なかったのは究極の幸運だった。

40戦台で伝ポケ使いと二度遭遇wwwwwwwwwwwwwwww
前半に倒して安心してたら 48戦目でまさかの二人目ってねwww
ベテラントレーナーは伝ポケ使いなんだろう、きっと。
レジギガストルネロス並べられた瞬間 敗北を覚悟したね。
が、混乱しつつ技を出せたり 急所に当たったり 非常に運に恵まれた。
対策できるシャトレーヌより 不意に出てくるパーティ不定ベテラン共の方が怖いwwwwww

と 言うわけなんで
またシャトレーヌ対策を考えなきゃ(笑
しばらく考える事も無いと思っていたんだけど。
つまり 私程度の中流トレーナーでも勝てちゃうぐらいメガシンカが凄いという事なんだろう。
きっと。