PearMemory

今は9割アニポケの感想

すごいどうでもいい話するよ。


三ツ星レストランの最終番目のヤツら、
エコーボイスしか使えないらしい(笑

私は 対戦用に作ったポケモンはLV50以上にしないという
まぁ 意味あるようなないようなこだわりがあるんだけど、
こないだ作ったヌケニンのレベル上げをレストランでやってる時
丁度 4戦目の終わりに50になって
経験値入らないように瀕死にしようとしたら
3体全員エコーボイスしかやってこなくてwww

で 結局 そのままペラップにわるあがきされて(笑
ヌケニンは倒れたんだけど、
そのあとトサキントも50になって こっちも瀕死にしようとしたら
バクオングもわるあがきしてきて、
H全振りのトサキントがわるあがき数回で倒れる訳も無く、
結局バクオングは自分自身のわるあがきの反動で死んで
その経験値でトサキントは51レベになってしまう という
別に何も困る事無いけど ものすごく悔しいオチに終わった・・・

という 話です、ハイ。
これこないだの ルスワール対策パ作ってる時の話だけど。

トサキントのまま50にすれば水浸し覚えるんで、
それ覚えた後進化させようとレベ上げしてた訳よ。
アズマオウが最速ライコウをスカーフ抜きするS調整してたから
なおさらアズマオウのレベル50ステを確認しておきたかった というのもあり、
トサキントのまま51レベになってしまった事が マジで悔しかったのね。

まあ別に、バトル施設入れば50ステ確認できるんだけどさ。
努力値の振りミスがないかとか確認した上でシュミレーションしたいし。
振りミス無かったから良かったけど。


つまり愚痴wwwwwwwwwwwwwww
大した理由なんて無い。
ただ発散したかっただけ(笑

状況が想像できなければ それで良い。
文面で説明するのも難しいからな。