PearMemory

今は9割アニポケの感想

超絶すっかり忘れていたけど、
大会あったんだよね。
BW2の大会参加者が参加できるみたいな何か。

参加したけど まぁまぁって感じかな。
一回 レート高い人に勝てて まぁ満足かな。
連勝続いてレートが高いうちに引くのもまた戦略。
戦わなけりゃ勝てないけど 戦わなけりゃ負けもしない ってね。

珍しく対人戦で連勝したからこのタイミングで止めておこうと思う。
欲張る者は堕ちるからね。
求めよ、さらば与えられん   とも言いますが(笑

それにしても なぜレベル30で重複可なんだろう?
全部同じポケモンとか全部ロトムとか
たま〜に変な人いるんだよねwwwwwwwおもしろいけどwwwwwww