PearMemory

今は9割アニポケの感想

ケロマツゲコガシラ!忍者バトル!!


ケロマツと修行中、ゲコガシラを連れた少年現る。


サトシは少年忍者サンペイにバトルを申し込む。
ケロマツゲコガシラのバトルになるが圧倒的スピードに翻弄され
ケロマツは破れる。
ゲコガシラの電光石火に感心したサトシは
技の極意を教えて欲しいとサンペイに頼み込む。
サンペイは快く引き受け 共同特訓が始まる。
ロケット団が乱入、ゲコガシラピカチュウを捕らえる。
ケロマツは特訓で身につけたスピードにより影分身を習得。
影分身でロケット団を惑わし ピカチュウゲコガシラを助ける。
ロケット団を吹っ飛ばす。
サンペイと別れる。

おしまい


指摘が的確で かといって嫌に驕りなじる訳でもない、
まぁ 無難なラインできたな(笑
方向性としてはケニヤンに近い感じになるのか?
・・・と ライバルっぽく見せておいて単発のモブキャラだったりしてwwwwww


セレナがピカチュウ抱いてるwwwwwwwwwwww
いいな〜  ピカチュウい(ry

ロケット団以外で吹っ飛んで星になるヤツはそういないぞwwwwww
さすがシトロン、色々と新しい。

一がゲッコウガ、ニがフシギバナ
なぜフシギバナなのか良く分からないが 蛙っぽいから?だろうか。
でも テッカニンとかアギルダーとか それっぽいものを差し置いて
なぜ蛙繋がりなのか・・・ やはり謎である。

電光石火の特訓をしたハズが 影分身を習得wwwwww
まぁ ピカチュウも電光石火使うし 被るのもどうかと途中思ったから
割と納得のいくどんでん返しだったかな。

狙ったのかなんなのか
サンペイのCVが三瓶(さんぺい)という方だったwwwwwww


サンペイの登場にきょとんとするセレナ可愛い。
シトロンの長い説明に困惑するセレナ可愛い。
マシンの失敗に呆れるセレナ可愛い。
水面走行に成功したケロマツを見て微笑むセレナ可愛い。
 個人的に↑コレが一番かな(笑


次回はカビゴン、そしてパルファム宮殿。
割と ゲームに沿ったストーリー展開だなwww
何気にアニポケ公式ページに結構先まで予定が出てる。