PearMemory

今は9割アニポケの感想

早いようで もう大会のランキングが発表。

無難なところで止めた私は 上位ではないがまぁ無難な順位。
7000ちょっとの中の2000以内じゃ
私の中では良い方である。

ポケモン使用率ランキングはなかなか興味深い。
フェアリー出現で ドラゴンの使用率は多少落ちるかと思いきや
ガブリアス様が堂々の一位、さすがっすなwww
二位がファイアロー  ちなみに私も使った。
疾風の翼100%wwwwwwwww
でも 思ったよりハチマキ率は高くなかったな。珠の方が多かった。
ロトムも揺ぎ無いなwww
ガルーラとクチートも人気、ほぼメガシンカ枠。
ゲッコウガもランクイン 私も入れてはいた。あまり使わなかったけど。
変幻自在率は高いが  わたしはあえて激流を使ったぞ(笑
リザードンもイン、メガシンカはXとYでけっこう割れてた。私はYで使用。
熱風とソラビの率の高さwwwwwww まぁ私もだが(笑

意外な新人 ニャオニクスがランクイン。
いたずらごころ100%wwwwwwって事は全員夢♂wwwwwwwwwwwwwwwww
重複可なのにも関わらず 誰一人として♂♀両方使った人はいないのか。
てか ♀も使ったげてwwwwwwww

キッスがイン
マジカルシャインなどなど 多し。

まぁ 私が気になったところはそんなもんかな。
グラフから読み取れるものは多くておもしろい。
特に今回は カモった相手 カモられた相手 なども技付きでランキングされてるから
本当に 興味深いデータになってる。
是非 想像を膨らませながら見てほしい。