PearMemory

今は9割アニポケの感想

ヘタレ城主とぼっち姫

カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!


コボクタウンに到着。酷い騒音を聞く。


騒音の原因は町で寝ているカビゴンで、
ショボンヌ城の城主しか起こせないらしい。
ショボンヌ城に頼みに行くが パルファム宮殿のアリー姫に
ポケモンの笛を持ち去られてしまったと言う。
パルファム宮殿へ 笛を取り返しに行く。
アリー姫はピカチュウに目をつけ
ピカチュウと笛を賭けてポケモンバトルをすると提案。
ピカチュウトリミアンでバトル。
10万ボルトでトリミアンの毛が乱れ バトル中断。
笛を返すよう迫るが くだらない屁理屈を言って返却を拒否。
怒ったシトロンがアリー姫を叱責。するとアリー姫はシトロンに惚れる。
シトロンと引き換えに笛を返してもらう。
笛を持ってコボクタウンに戻る。
ロケット団の乱入があるも 無事カビゴンを起こし事態は収束。
シトロンは自力で宮殿を脱出。

おしまい


ショボーン ショボーン ばっかの城主に
ワガママだけど お叱りに飢えた姫、
全く どうしようもねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユリーカ強制目覚ましマシン!!!
なぜ〜?
この件 ツボったwwwwwwwwwww

耳栓した町の人がサトシの耳を
サトシがセレナの耳を セレナがユリーカの耳を
そしてユリーカがシトロンの耳を押さえ、シトロンがマシン発動。
いいな〜 サトシいいな〜
私もセレナの耳押さえ(ry

並木道を抜けると見える宮殿
広い敷地
セシゼクの像
ゲームの再現性がすごく良い。
さすがに生垣のアート的なものまでは無かったけど。

ゴミ扱いwwwwwww

財宝の山で釣るとは せけぇwwwwwwwwwwww
つーか 後ろの3人の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アリー姫のまつ毛の多さ異常wwwwww
セレナの3本でも多いのに コイツ倍の6本もあるwwwwww
ちなみにヒカリとアイリスは2本で
モブキャラは1本とか2本の人が多い。
アイリスの龍の里の友人のショウブは確か0本。
・・・だから何だよ って話だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

持ち主のトレーナー性は終わっているが、
あのトリミアン 空中でけたぐりしたり 噛み付いて振り払ったり
なかなかテクニシャンなヤツだなwwwwww

あの〜
逆に 科学的なワガママって何でしょう?wwwwwwwwww

ワガママばかり言ってると いまに友達が一人もいなくなってしまいますよ。
・・・正論だけど シトロンに言われると何かwwwwwww

シトロン 一生に一度のモテ期到来wwwwwwww
まさかの 相手からの求愛wwwwwwwwww
良かったねユリーカ、これで一生金には困らないよ。
・・・このまま置いていっても良いんじゃない?wwwwww

つーかなんか コジロウの婚約者みたいだったな。
あとたぶん みじゅみじゅの人でしょ。

カビゴンのいびきに耳を押さえるセレナ可愛い。
マシンが爆発しても起きないカビゴンに呆れるセレナ可愛い。
お願いするサトシの後ろでつっ立ってるセレナ可愛い。
逃げ出そうとする城主に困るセレナ可愛い。
頭爆発したトリミアンを笑うセレナ可愛い。
サトシにウインクするセレナ可愛い。
走ってコボクタウンに帰ってくるセレナ可愛い。
シトロンを置いてきた事を思い出して焦るセレナ可愛い。
  耳押さえるセレナが一番かな(笑

そういえば 公式発表があった割には
ディアンシーについてはなかなか触れないんだな。


次回はカラマネロ
ピカチュウが危ういみたいだけど
アクロマ様のコントロールマシンに打ち勝ったピカチュウならきっと大丈夫だ。
・・・たぶん。

次週 3月6日はお休み
なん・・・だと