PearMemory

今は9割アニポケの感想

今まで特に意識した事無かったけど・・・

レストランって メニューに全部★がつくと
受付の接客態度が変わるんだな。

一体もヤラれず、ターン数ピッタリで食べると★がつくのは知ってたけど。

昨日 三ツ星レストランのトリプルに★がついて気付いた。
普段ローテーションしかやらないから トリプルは放置してたwww
てか ターン数ピッタリ狙うならたぶん 一番トリプルが難しい。
・・・と思う(笑
挑発なしではキツい。

ハンサムハウスの向かいにある超高額メイド寿司屋も
ターン数ピッタリやれば★つくから 金と時間があればやってみたら?(笑
全部成功しても135万かかるけどwwwwwwww
ちなみに私は こないだやって初戦でミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメ話

ハマトラノラガミ 8話感想


ハマトラ

なんか モラルの仲間みたいなのが出てきたな。
つーかアートさんは結局どうなったんだ?
私はてっきり 開花しなかったミニマムが発動して助かるのかと思っていたのだが
まさか本当に終わり?

そんなアートさんをよそに みなでバカンスとは一体・・・
でも 沖縄に修学旅行とか ちょっとなついwww
私も沖縄行った。

学校で上手くいってないオーラ出す達人wwwwwwww
なにそれ ミニマムですかwwwwwwww

海では一番有利そうなバースデイは初っ端から酷い理由で失格wwwwww
大人の事情というヤツですね これは

ムラサキの苦悩が描かれた回だな。



ノラガミ

OPがまたちょこっと変化。
4の倍数・・・?

小福と毘沙門のやりとり、良いwww
毘沙門を脅す小福マジかっけかったwwwwwww

苛めっ子と苛められっ子の対峙
手に汗握る展開!!!
いけ いけ 一線を越えろ!
・・・私は妖かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ 泣いて逃げるなんて 所詮アニメだわな。
私を苛めてたヤツに同じ事やったらたぶん私が死んでたな。
現実世界、罪悪感持たない人ばかりだから。
とりあえず これ見てちょっとスッキリした(笑

超えられない一線を雪音が悟る。
そしてひよりも甘やかすのは良くないと悟る。

夜トのヤスミが凄い事に。
ひよりんにも移ってる!
小福さんなんとかして!
と いうところでまさかの大黒が境界。

ひよりん助けろや


なんか ハマトラノラガミも5話ぐらいから終わり方が不穏。
核心に迫ってる感
つまり終わりが近付いてる感