PearMemory

今は9割アニポケの感想

ハマトラノラガミ 10話


早いようで もう話数が2ケタに。


ハマトラ

モラルの計画が本格始動、
ミニマムの存在が明るみになり
ミニマム差別とそれに憤る能力者の制裁行動が絶えず続く。

・・・なんか恐ろしい展開になってきたな(笑

でもなんか 弱者か強者か ややこしくなってきた気がする。
いわゆる後発ミニマムは 声を張り上げる事しか出来ない弱者に
モラルが力を与えた果ての者であり、
おもむろにミニマム差別をする人間もまた
声を張り上げてるだけの弱者であり、
見方によっては弱者同士の傷付けあいのようにも見えるような
モラルの目指すところはつまり何なんだろう。

アウトサイダーが正気に戻ったwwww
元は超誠実じゃんwwwwww
あれならミニマム無しでも全うな人生歩めただろ(笑

ナイスとモラルがついに対峙
すごい気になるけど アートがどうなったのかもっと気になる。



ノラガミ

前回とは一転 前半はすごい和やかな雰囲気www
雪音も更生。
小福の賽銭一回500万ってwwwwwwwwwwwwwwww
てか賽銭って学割あるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

野良がひよりに絡んでくる。
嫉妬
野良に魔が差したら名をつけた神は全員刺されるのか?
まぁ 夜トは全然平気そうだけど。

後味の良くないラスト
縁斬られたか。


あと何回あるんだろう?
夏目友人帳は全シーズン13話だったけど
ハマトラは12の次は4月っしょ?
ノラガミは東京の方では3月中に13話可能だけど BSじゃ同じく12話までだし
どうなんでしょう?
つーかもう終わっちゃう。