PearMemory

今は9割アニポケの感想

イカの陰謀

マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!


ロケット団の前にマダムXと名乗る者とカラマネロ現る。


サトシ一行の前にボロボロになったニャースが出現。
ムサシらはカラマネロにコントロールされてしまった と話す、
が 一行は信じない。
一行の前にマダムXらが現れる。
サイキネでピカチュウを誘拐し 去る。
シトロンのマシンでピカチュウを追跡。
電波の観測所に辿り着く。
中を探すとカラマネロが現れて 皆次々に洗脳されていく。
マダムXに洗脳されたピカチュウがサトシに攻撃してくる。
ピカチュウの電撃に反応したシトロンのマシンが突撃してくる。
カラマネロにシトロンのマシンが激突、皆の洗脳が解ける。
マダムXの正体はカラマネロに洗脳されたジュンサーで
全てはカラマネロの計画と分かる。
カラマネロは施設を爆破し 飛び去っていく。

おしまい



マダムXの陰謀!   って言うより
イカの陰謀だよね(笑


前から思ってたけど カラマネロって言い難いよねwww
声優さんたち苦労しただろうね(笑
ついでに キーボードでもちょっと打ち難いwwww

ニャースめっちゃ疑われてるwwwwwww

サイキネを多用するカラマネロ
ゲームじゃ物理型が主流だけどね。

ピカチュウロボwwwwwww
一昔前のピカチュウマスコットみたいなフォルムだなwww

洗脳中のピカチュウの目wwwww
アクロママシーン程面白くはないけど(笑

ゲーム中のシトロンがあんなんだから
洗脳シトロンにあまり違和感が無いwwwwww

アクロママシーンに打ち勝ったピカチュウ
イカの催眠に苦戦wwwww
絆>イカ≧科学力 と言う事か

何度か思ったけど、
カラマネロにサイケ光線って効かないよねwwwwww


目を覚ましたニャースを覗き込むセレナ可愛い。
光を当てられ目をつぶるセレナ可愛い。
洗脳されたロケット団を睨みつけるセレナ可愛い。
シトロンのマシンに引いてるセレナ可愛い。
顔乱れ引っかきを拒むセレナ可愛い。
カラマネロ睨み付けるセレナ可愛い。
飛び去るカラマネロ見上げるセレナ可愛い。


あのカラマネロクセロシキのものだったりして(適当)
勝手にフレア団フラグと確信(笑

ようやくディアンシーについて触れる。
大分前に既に出てた動画だったけど。

次回はバトルシャトー
ビオラ(虫)とザクロ(岩)が対決!
・・・ビオラ終わったなwww