PearMemory

今は9割アニポケの感想

前売り券の購入特典の投票結果が発表。

ダークライ

・・・でしょうね(笑

もう最初っからそうなるだろうと確信していた。
だって・・・ ねぇ?

ジラーチマナフィビクティニダークライ でしょう?
ALL100族、ALL100族、ALL100族、チート性能  っしょ。
結果は目に見えてるわwwww
ましてジラーチに至っては昨夏配布されたばかりだし。

むしろなぜ全員ALL100族にしなかったのか疑問。
ミュウとかだったら良かったのに。
・・・そしたらそしたでミュウに偏るか(笑

ちなみに私はあえてのビクティニにした(確か)。
ダークライになびくのは目に見えていたからね。
便乗するのはなんか不服だったから あえてダークライには入れなかった。
内心 ダークライほしかったけどwwwwwww
ジラーチは配布されたばかりだったし、
マナフィは専用技が微妙だから(笑
そういう訳で ビクティニだったら一番私のニーズに合うと思った。

配布ダークライは通常では覚えられない技・・・
ゴーストダイブを覚えている!!
・・・へぇ(笑
イメージには合ってるとは言え・・・ ねぇ?
特攻135のダークライ殿に物理技はなぁ・・・(笑
せめてデスウィングとかの方がwwwwwwwwwwwwwww
そしたら破壊性能になってたかwww

持ち物は通常手に入らないナゾの実。
ダークライさん、それ好きねぇwwwwwww
前もそれ持ってなかったっけ?
私の記憶違いかも知れないけど。

配布方法は第五世代のように店頭で赤外線
・・・とはまた違くて、
年賀状の銀紙占いの如く コインで削ってシリアルコードを入力だそうで。
まぁ 二度店頭に行く手間が省けて何よりですが。


とりあえず  ディアンシーも含め
今年の映画が楽しみですな。