PearMemory

今は9割アニポケの感想

ハマトラノラガミ  11話感想


ハマトラ

なんか 先週の続きとは思えないくらいのどかな幕開けwwwwww
ちゃっかりモラルと共にカフェにwwwww
何なんだwww

モラルと会話。
ナイスも途中まで共感(笑
でも最後 モラルの理屈にナイスが壊れるwwwwww
まぁ 正しい反応だわなwwww

タカヒロが本気を出す。
なんか すげー(笑
でも 結局はモラルの操り人形だった訳ね。

で EDの後
散々もったいぶってきたはじめちゃんのミニマムが・・・?
と、終わり。
どこまではじめちゃんをもったいぶるのやらwwwwwwww



ノラガミ

縁斬られた訳じゃなかったらしい。
記憶を抜き取られた的な?
アレを戻せば元のひよりんに戻る・・・のか?

ひよりの記憶復旧に夜トが奔走。
でも紙芝居ってwwwwww

野良強い。
更正した雪音さえ怪我をするぐらいキレがいい。
つまり 嫉妬深い少女もよくキレるという訳ですねwwwww
おー 怖っwwwwwwwww

紙芝居披露。
あれ 最後のページだけ雪音が描いたなwwwwww
絵が小学生レベルwwww
でも ひよりは思い出せない っと。
まぁ 忘れた んじゃなくて 抜かれた んだから無理もない。

忘れられて焦る夜トを雑になだめてた雪音、
自分が忘れられたらめっちゃ悲しんでるwww

ところで あの臝蚌って禍津神、アニメオリジナルらしいけど
この辺りの話、原作ではどうなってるんだろうね。
ちょっと気になる。


もうそろそろ最終回 って感じだな。
ハマトラは特に。
予告 ほとんどモラルがしゃべってたしwwwwww
ノラガミはどうなんでしょう?
東京では3月中に13話収まるけど、こっちじゃ4月になるし。