PearMemory

今は9割アニポケの感想

サブロム

ちょっと前に X初期化したって話したけど、
サブデータとして使用する事に決めた。
回収ロム としてではなく サブ として。
当初は回収用にしちゃおうと思っていたんだけど、
実際 何度もやり直すほど時間的な余裕が無いし、
けっこう面倒なんだよね(笑
BW2は夏休みだったから何回か回収やったけど
今は忙しくてそういう事やる気にならん。
だったら普通に永続プレイで良いかな と思った次第。
期間限定モノとか受け取る気があるなら早い方が良い。

前置きが長くなったが そういう訳で新たにXを始める事になった。
主人公は サブなのでメインとは別の性別・・・
と見せかけて両方女www
一回 男で回収プレイやって思った事は、男でやる意味がほぼ無いという事(笑
髪型変更及び着せ替え並びにプロモ撮影 もろもろ 男でやっても何も面白くないwwwwwwwww
しかもちょっとイケメソだから 見ててちょっとイラッとくる(笑
強いて言えば セレナ負かしてしょげるのがちょっとウケるだけ。
アニメではセレナ可愛い連呼してるけど ゲームのセレナは気取っててそこまで好きじゃないし。

まぁ ここまで言うと男でプレイしている人には申し訳なく思わなくもないが、
私個人の見解では ポケモンXYは女主人公でプレイした方が楽しいと思う。

ただまぁ さすがに名前は違う人物名にした。
似た名前ばっかだとややこしいし。
メインは妄想彼女だから、妄想友達の名をつける事にしたよ。
・・・みんな妄想とか言うな。
扱いはポケットモンスターホワイトの主人公と同じ人。
だからIDもホワイトのヤツにできるだけ近いのにしようと ちょっと厳選した。
んで たぶん一時間ぐらい厳選して 頭2ケタ同数で同じ数字がもう1つ というIDを引き当てた。

最初気付かなかったけど YのIDがそのホワイトIDと構成要素が同じで順番違うだけだったんだよね。
だから何か不思議な力を感じ その名をXで使おうと思った訳だ。


ちなみにこれが 15日の話ね(笑
忙しくて特に話題に挙げなかったけど まぁ今日ヒマだから書いたwwwww
ぶっちゃけ面倒だっただけなんだけど。
ブログとかって 毎日更新するのを止めたら急に面倒になるんだよね。
そうなるって分かってたから2年半 頑張って間が空かないように毎日更新してたけど、
さすがに忙しさには適わなかったな
それだけ私が2年半 ヒマを持て余してきたという事かwwwwwwwwwwww
一回開いちゃうと駄目だね、もう続かない。
だから 無理のない程度に更新していきたいと思う。

そういう訳なんで Xでの冒険録を小出しにして話していきたいと思う。