PearMemory

今は9割アニポケの感想

蟲師 続章

日照る雨


題名だけじゃどういう話だったか思い出せなかったが、
冒頭30秒で7割ぐらい思い出した。

これもいい話だったな。
最近ちょっと 怖い話が続いてたから 穏やかで良かった(笑

日照りも嫌だけど 雨やまないのも嫌だなwww
ほどほどが一番だよ。

自分を諦めてると 人の役にも立てないし、希望も持てない
・・・と言われた気がした。
誰もいたわってくれない苦しみは諦める以外対処のしようがないけどな。
自分を諦めまくりの私には少々耳が痛かった。

まぁ 諦めれば何も思わなくて済むが 時には悲しみの涙を流すのも必要という事か。


蟲師は話数が表示されないからあまり感覚が無いが
何気にもう今期は半分を過ぎたんだよな。
時が経つのは早いものだ。
まぁ 時期は既にハマトラの二次を見る事が確定しているから しばらくアニメには困らないな。
アニポケXYもあるし。

次回は風巻き立つ
・・・てどんな話だったっけ
相変わらず題名だけじゃ思い出せない(笑