PearMemory

今は9割アニポケの感想

だからサーナイトの正面を(ry

チャンピオン・カルネ登場!霧の中のメガサーナイト!!


とあるイベントのエキシビションマッチでチャンピオンのカルネが出ると知る。


会場へ行くとプラターヌ博士に遭遇。
カルネのサーナイトメガシンカできるという。
エキシビションマッチはメガシンカするまでもなくカルネの圧勝で終わる。
バトルを終えたカルネに話を伺おうと楽屋に行くが既に発っている。
一行は落胆するが 気を取り直してガトーショコラを食べに行く。
行列に並び ギリギリで1個手に入る。
切り分けて食べようとしているところに 売り切れで落胆する女性が現る。
一口でも食べるかと誘う。
で、実はその女性の正体はカルネで 食べさせてもらったお礼として
サトシの勝負の申し出を受ける。
バトル中にロケット団が乱入し サーナイトをさらって逃げる。
カルネはサーナイトとの絆で居場所を突き止める。
サーナイトメガシンカ、檻を破壊しロケット団を吹っ飛ばす。
カルネは撮影のため 一行と別れる。

おしまい


アニポケにサーナイトが出る度に思う事、
サーナイトを正面から描くのはやめてほしいwwwwww
終始ナナメ45°からのキメポーズで良いっす。

再、セレナの顔に字幕が被ってる!!!
だから 言われなくとも部屋暗くして超絶接近して見るから心配すんなって。
え 違う?

カルネが意外と高い声だった。
もっと地味で落ち着いた声を想像していたが 案外若々しかったな。

カルネのマネージャー(?)やってる眼鏡っ娘
よく分かんないけどなんか痛いwwwwww
セレナの方が可愛いけど。

超絶サトシラブのセレナちゃんが珍しく咎めたり叱ったりする回。
でも 可愛いから何言っても様になるな(笑

へー キーストーンとメガストーンて扱い別なんだwww
アニメ独自の呼び名だと思ってた。

てか チョイチョイ映り込む観客の持ちポケがゆるくて可愛い(笑

サーナイトに対してアブソルを繰り出す。
一世代前だったら正しい判断かも知れないが 今ではただの自滅行為wwwww
・・・一世代前でも気合玉乙とか言わない。

瀕死間際の切り札が滅びの歌かよwwwwwwwwwwwwwww
そこは不意打ちじゃね?wwwwwww

カルネ消滅落胆・・・ からのガトーショコラ!!!
 の切り替わり 早っ!wwwwwwwww

正確に切り分け〜る!!!!!!
語尾伸ばしただけwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも自分でも その名の通り って言ってるwww
でも 珍しく真っ当なマシンだったwwwwwwwwww

大女優兼チャンピオンの超大物女性がスイーツ食べられなくてこの世が終わる・・・
プライベートどんだけ根暗なんだよwwwwww

対カルネ戦が大会でよく聞くあの曲だ!
・・・血が騒ぐと同時にある種のトラウマwwwwww

サーナイトっておさきにどうぞ覚えるんだっけ?
違うか。

ロケット団の名乗り特別Verきたー!!wwwwwwwwww
ムサシの女優魂爆発!

メガエボ編のアランはメガシンカする際にすごい格好良いセリフ言ってたけど
案外カルネは普通だったwwwwww


カルネを知らないサトシを咎めるセレナ可愛い。
カルネにときめくセレナ可愛い。
カルネにバトルを申し込むと意気込むサトシに驚くセレナ可愛い。
プラターヌ博士登場に驚くセレナ可愛い。
サーナイトメガシンカすると聞き関心するセレナ可愛い。
カルネにときめくセレナ可愛い②、③、④。
カルネ消滅を残念がるセレナ可愛い。
ガトーショコラゲットに意気込むセレナ可愛い。
一人で食べようとするサトシを叱るセレナ可愛い。
この世が終わりそうなカルネを見てるセレナ可愛い。
正確に切り分け〜る発動に感心するセレナ可愛い。
おいしいガトーショコラに喜ぶセレナ可愛い。
カルネにときめくセレナ可愛い⑤、⑥。
メガサーナイト見上げて感動するセレナ可愛い。
カルネとの別れを少し寂しそうにするセレナ可愛い。
  ときめきまくりのセレナがまじ可愛い回でした。


再、オーキドの謎のヒノヤコマコス。
だから あれ 必要?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次回は1時間SP!
ロケット団が偽一行を演出!!
コジロウのサトシコス ぶっちゃけ原本よりイケメ(ry
そしてコルニ登場?
ショウヨウジムやったばかりだし コルニさんあと半年くらい出てこなくていいんですけど(笑
セレナの時代が早く終わったら・・・ と想像するだけで怖い。