PearMemory

今は9割アニポケの感想

X録 仲良しとは名ばかり?

以前の続きになるが

嫁から譲り受けたフォッコ
まぁ当然バッジが少な過ぎていう事を聞かなくなり始めるが、
思った程酷くなかった。8割ぐらいは命令に従う。
この時 パルレの仲良し度が♡4つで、
もしかしたらパルレの仲良し度が影響するのかもと思い、
更に遊び 頑張って♡5つにした。

これできっと 100%いう事をきいてくれるハズ!
と 嬉々としてバトルに挑んだら 一発目でシカトを食らうwwwwwwwwww
今までのはまぐれか・・・
それどころか ♡4つの時よりシカト率が悪化。
もはやナメられているような気さえしてくるwww

パルレの仲良し度に対応したメッセージは表示されるも 技は出さないからなお意味不明。
指示を待っているとか言っておいて指示に従わないし、
でも 相手からの攻撃はよけて♡出したり、自力で状態異常を直したり
楽しそうに技を急所に当てたり、撫でると喜んだり、
シカト連発でHP減ってくるとピンチで泣きそうになったり、
おまえ ツンデレかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・とかなんとか文句を言いつつけっこう楽しいwwwwwwwww
こういうのも バッジ全部揃えたら終わりだもんな。
バッジを獲得し 最近はコイツも丸くなったが
また バッジの影響の及ぶ範囲から抜け出しそうだから そしたらまたツンデレが始まるのか(笑