PearMemory

今は9割アニポケの感想

今度は森で誘拐

蠢く森のオーロット


ピカチュウの頭上から丸太が落ちてくる。


ケロマツはとっさに居合切りを出し ピカチュウを助ける。
仲間想いのケロマツダブルバトルをさせる事になる。
ルチャブルケロマツホルビーハリマロンダブルバトルをする。
が、熱いルチャブルと冷静なケロマツとでは上手く噛み合わず 次第にグダグダに。
内輪揉めに発展する。バトルを中止し、2体の特訓を始める。
サトシはケロマツルチャブルの合体技を提案。
だが 2体の息は合わず合体技は成功しない。
特訓の最中 いきなりサトシは森の中に連れ去られ、皆で追いかける
サトシを連れ去ったのは森に棲むオーロットで更に奥深くへサトシを連れて行く。
ケロマツルチャブルが追い着き オーロットを攻撃、サトシを助ける。
戦うも2体はやはりグダグダで オーロットが攻撃してくる。
サトシはとっさに飛び込み2体を助ける。
サトシのその姿に関心したオーロットは攻撃を止め、サトシらを森の奥に案内する。
そこには罠に捕らえられたウソハチウソッキーがいる。
セレナたちも追い着き ピカチュウウソハチらを助ける。
ロケット団が現れ ピカチュウを奪う。
ケロマツルチャブルは共闘し、バケッチャマーイーカを倒す。
オーロットが ピカチュウを捕らえていたメカを破壊、ロケット団を吹っ飛ばす。
オーロットたちと別れる。

おしまい



異世界に迷い込んだり、突如連れ去られたりと 災難続きのサトシ、
・・・というか 焦り続きのセレナwwwwww

なんか アニポケにしては珍しく 難しい漢字が出てきたな。
『蠢く』あまり見ない漢字だよな。

映画のOPで使っていた技は居合切りだったのか。
つー事は 映画はこの後ぐらいの設定という事か。
てか とっさに秘伝技を自力習得しちゃうとかwwww

まずは一体目 とか言いつつハリマロンホルビーしかいないシトロン(笑
・・・実はボルトロスを隠し持ってました とかだったら最強にウケるんだけどなwwwwww

バトルの信念が異なる2体は全く噛み合ってないwww

仲直りの気を感じさせるルチャブルに対し、ケロマツは軽くあしらう。
案外ケロマツの方が頑固だったりするのかも(笑

なに スーパーフライング居合切りってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば BWの時によく分からない合体技を使う少年の回があったな・・・
ああいうノリかwww

ポフレつまみ食い犯自滅論を繰り広げるセレナ、
顔も声も普段とは違って悪そうな雰囲気だが そこがまた良いwwwwww

草タイプのハリマロンが火炎放射を使用wwwwwwwww
どうでも良いけど、ソラビと炎技を使う葉緑素の草炎タイプのポケモンとかいそうでいないよね。
いたら恐ろしい晴れパになりそうだけど。

勢いで突っ走るタイプのサトシが珍しく回復アイテムを持参www
つーか お腹すいて機嫌悪くなるとか子供みたいだなwww
まあ 私もそうだけど(笑

怪しい光って人間にも効くのかwwwww
ってか 混乱通り越して催眠じゃんwwwwwwwww

森を荒らす人間を捕らえて食べるポケモンとかいるのかwwwwww
つーかセレナwwwwwwwwwwwwwwwww

既に跳び膝蹴りを2回外したルチャブル
死んだなwwwwwwwwwwwwwwwwww

フライングプレスも居合切りもゴーストタイプには効かないんですけどwwwwwwww

それ以上やるなら俺が相手だ!!!
その前にヒノヤコマ出せやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピカチュウの電気を普段から浴びまくってる割に弱いサトシwww

ケロムースは技じゃないwwww
つーかゲッコウガになっちゃったら使えないwwwww
まぁ そもそもサトシの水ポケは進化するか怪しい。

共闘の末分かり合えたようです。
相変わらずルチャブルの魅せにはちょっと引いてるケロマツだけどwwww

ケロマツの特訓を見守るセレナ可愛い。
とっさに居合切りを習得したケロマツを嬉しく思うセレナ可愛い。
ダブルバトルを提案するシトロンの後ろで見守るセレナ可愛い。
ルチャブルの魅せるバトルに感心するセレナ可愛い。
ポケモンたちにポフレを出そうとするセレナ可愛い。
つまみ食いを疑うセレナ可愛い。
犯人捜しを始める ちょっと悪そうな顔のセレナ可愛い。
ハリマロンを叱るセレナ可愛い。
人を食べるポケモンがいると聞き 青ざめるセレナ可愛い。
捕らわれたウソハチウソッキーを悲しそうに見上げるセレナ可愛い。
突如ピカチュウを連れ去られて驚くセレナ可愛い。
フライングプレスダミー作戦に感心するセレナ可愛い。
オーロットたちに見返り微笑むセレナ可愛い。


次回は サナ・トロバ・ダンデbティエルノの登場。
アニポケ公式HPを見る限り しばらく続きそう。
いいな〜 時代は夏休みか・・・
やれやれだぜ。